ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラコン・デザコン詳細と露出度高すぎる絵

author photo

Byしるひ

イラコンとデザコンの詳細が、
公式で載っていますね。


この辺は興味がある人が確認しにいくので、
詳細は省いちゃいますが…

毎年レベルの高いイラストが見れるので、
個人的には非常にわくわくするところです。

デザコンの方は応募しようかなぁって思ったりするのですが、
全然いい案が思いつかなかったり。
発想力が貧困です。
もうちょっとうんうん考えてみます。




フレさんから露出度高いシルフィ絵もらいました。

あまりにも露出度高いので、詳細は追記に。


115933398-618a73f68af88d8c2466250ee9f64b6c_4c17aa88-full.jpg

顔面シースルーってこういうことを言うんでしょうか


Share

Comments 6

しゅば  

シルフィの露出だと!??ここは俺が華麗に1げとずさー!!!








…And Fishing!!!(爽やかな笑顔で

2010/06/16 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

KAN  

露出度高め(笑)

あははは(笑)

確かに露出度高いですねwインビジブル(映画)の透明化していくシーンみたい^^
デザコン、イラコンは今年は何か・・・と思ってましたが、時期的にコミケともろかぶりなのが・・・

デザコンだけでも何か出したいんですけどねw

2010/06/16 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

ちくしょう…がっつり釣られちまった…。骨まで愛してるシュバさんにはきっとご褒美ですね。^^

2010/06/16 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しゅばくん
入れ食いでした!


>KANさん
間違ってはないと思いますっw
…たぶんw

あぁ、そんな時期なのですね~…
漫画楽しみにしています!!


>がちむんさん
誰も釣られなくても、がちむんさんだけは
絶対釣られると思いました。


2010/06/16 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

こんな斜め上の絵を描く人とか、アノ人しか思い浮かばねー。

2010/06/17 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ゆーいさん
浮かんだ人、正解かどうかはわかりませんが、
わたしも観たとき斜め上でしたw

2010/06/17 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply