ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.84 フローリンさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
ヒューマンGTのフローリンさんです。



ピロさん

GT大好きなヒュマ子さんです。
なにかと考察が好きな方です。
ブログでのフローリンメモは必見なのです。

ずいぶん遅れましたが、ようやく描けました。
どうぞ受け取ってくださいませ~っ♪


Share

Comments 4

れん☆  

No title

今回も柔かくて綺麗な絵ですね~
自分もシルフィさんの絵みたいに描けたら
いいな~って思います☆

色々と参考にさせて下さいね♪

2010/06/15 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

hide  

毎度の事ながら、「柔らかさ」「暖かさ」が
絵から滲み出てますね♪

この神業的な塗り方は、
俺も参考にさせて頂きます~

2010/06/15 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

No title

いひゃ~~~っ!!(嬉しい叫び声)
この間ちょろっと「描いてほしい」って言っただけなのに
すっごくキレイな絵描いてもらえちゃいました~~!!
シルフィさんありがとうございます!!
この絵、さっそくピロローグでも紹介させてください~!

2010/06/15 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ありがとうです♪
参考になる部分は少ないかもですが、
(わたしもまだまだなので)
こんなのでよろしければどうぞ♪


>hideさん
柔らかいと言ってもらえますと、
とっても嬉しいですね~っ

塗りも雑だしまだまだなのですが、
頑張って精進します♪


>フロさん
フロさんにはドット絵貰ってますし、
断る理由がまったくありませんでしたからねっ
あと誕生日プレゼントとでも思っておいてください…w
喜んでくれて、ありがとうでした♪

2010/06/16 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply