ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただいてしまいました♪

author photo

Byしるひ

アイさんから、シルフィイラストを
描いてもらいました~♪





for_cilfy.jpg

絵師さんの中でも、リスペクトしている方から描いてもらえて、
とーっても嬉しかったりします♪
まさか描いてもらえるとは思っていなかったので…

アイさんの絵は、
すごく美麗な上に、塗りと絵柄に華がありまして、
とっても羨ましいです。

わたしももっともっと頑張らないと…!

とっても可愛いイラスト、ありがとうございました♪



アイさんのサイトはこちらです。
我描くが故に我在り。

リンクもさせて頂きましたっ
これからもどうかよろしくお願いいたします~っ

Share

Comments 5

ノア  

No title

こ、これ・・・は・・・!

あまりのクオリティに頭痛も吹っ飛ぶ勢いでした。

くぅ~~ いいなぁいいなぁ~!w

2010/06/15 (Tue) 03:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
ふふふ、とっても嬉しかったです~っ

2010/06/15 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

わあああ!
これはシルフィさんの
かわいくて美人な雰囲気を
完璧に表現できてますね!
いいないいなー

2010/06/15 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

アイ  

No title

ついったーのアイコンにまでして頂きまして…!
こちらこそ有り難うなのですよ~(´ω`)

私もシルフィさんのイラスト大好きです。
繊細なタッチで、優しい色使いで。
私にはない持ち味ですから…羨ましいです。

これからもシルフィさんのイラストを楽しみにしてます(゚ω゚)

早速、こちらからもリンクさせて頂きました!
こちらこそよろしくです~!

それから!
わんこさん、ノアさん、嬉しいお言葉有り難うございます~(´ω`)

2010/06/15 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>わんこさん
むしろ本物より、全然上ですよ…!
でも可愛いとかいっていただけると、
こっそり嬉しいです…w


>アイさん
こちらこそ、重ね重ねですが、
本当にありがとうございました~♪

わたしのイラストも気にいってくださって、
とっても嬉しいです~!
また頑張ってイラスト描いちゃいますw

これからもよろしくおねがいします~!

2010/06/16 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply