ぴすゆに

ARTICLE PAGE

一名様ご来訪。

author photo

Byしるひ

先日マイルームで談笑していたら、
お客様が一人やってきました。

ショップは経営していますが、
たしか倉庫代わりにスケドをカンストでしか置いていないので、
どうしたのかなぁと思っていますと。

どうやら、うちのブログを観て、訪ねていらっしゃった方でした!

psu20090221_212807_000.jpg

『フローリン』さんです。

こうして、ブログの読者さんに会えるとは思っていませんでした。
(まだ一ヶ月もブログやっていませんしね…)

会いたかったとか言われてちょっと照れた私でしたw

新規ミッションの野良PTを探していたはずのフリージアさんを、
この人なら面倒くさがらずにいろいろ頑張って答えてくれそうだなあという、
こっちだけの都合のだめに、
強引にメールで呼び出して部屋に連れ込んで、
今展開中のカード企画の意見を出してもらっていたところに、
ご来訪していただいたので…

psu20090221_233328_008.jpg

一緒に話し合いに加えてしまいました。
なんという、はじめましてからのチャットゲーム。
右にちょっとだけ足が見えているのは、
その後で来ていただいた麻尋さんです。
(心霊写真ではありません)

おかげさまで、案外するすると設定が決まったので、
少しやってみようという気にもなれました。
ありがとうございます~。

シルフィでINするのは、3キャラ稼動しているので、
単純に1/3の確率ですが、
もしすれ違っても、掲示板などに書き込んでいただけると、
お礼に返信しにお部屋に参りますので、
もしよかったら、是非他の読者さまも遊びに来てくださいね。

お部屋検索の目印に、この時期暖かくてほっとしそうな、
ホットミルクを100万メセタで置いています。
…この文章だけ見れば、ただのぼったくりですね;
Share

Comments 2

フローリン  

こちらでは初めまして、フローリンです。
ブログを読んで、シルフィさんに会って
みたいと思い、お部屋に訪問させていただきました。

一昨日は何の連絡もなしに突然訪問してしまい、
申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、また今度一緒にチャットをしたり、
ミッションで遊んでください。

2009/02/23 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんばんわぁ~
コメントありがとうございます。

連絡なんて必要ありませんよっ。
だって鍵もかけていないくらいなんですから。
うぇるかむです!

また是非、グラールでお会いしたり、
こちらのブログにコメントくださったり
してくださいね~。

2009/02/23 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply