ぴすゆに

ARTICLE PAGE

落描きぺたぺた

author photo

Byしるひ

Twitterなどで描いた落書きを、
載せていってみます。


WS000013_20100610203835.jpg

れりわんこさん。




WS000008_20100610203835.jpg

教授。
そこはかとなくザフトレッド。







WS000012_20100610203835.jpg

イラってくる感じのけんちゃん。








WS000044.jpg

スラムダンク風けんちゃん。









WS000045.jpg

海賊王になりそうなけんちゃん。





また貯まったら貼っていきます~♪

Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です(´ω`)

落書きでもお上手です~・・・
色々な書き方ができますシルフィさん尊敬しちゃいます♪

落書きは皆さんがもっと生き生きしてますように思えます♪

2010/06/13 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

落描きはどっちかといいますと、
時間かけてかくようなものではないけど、
ちょっと思いついたものという感じのをかきますから、
わりと面白さ重視だったりしますw

ほめてくださってありがとうございます♪

2010/06/15 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply