ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今さらながら代価新武器紹介です~

author photo

Byしるひ

まるっと一週間経っちゃいましたが、
代価で出ていた新武器を特集しちゃいます。



psu20100610_103559_002.jpg

クリアサーベル

ランクAのセイバーです。
性能は無強化の段階ではあまりたいしたことはありません。
コテツやウィングセイバーがあるので、更にそう感じちゃいます。
それと体感ですが、射程が短い感じがします。
クサナギラあたりと比べると顕著かも。






psu20100610_102508_000.jpg

バサラロウド

勇者やけんちゃんあたりが好みそうなデザインのソード。
Aランクです。φでも安心。
性能は無強化で650ほど…物足りない感じではあります。

なので、出土率の割には安値で取引されているようです。






psu20100610_103606_003.jpg

ゾアル・ヘッド
モデル:エルさん

代価リニューアルの目玉とも言える武器です。
Bランクグレネードですが、弾道が直進するので、
(PSPo2の弾道ですね)
今までにないグレネードの運用ができます。
それゆえ、非常に高値取引になっています。



psu20100610_104516_007.jpg

発射時は口が開くギミックになっています。
発射SEはコルトバズーカの流用です…新規は無理なんでしょうね。



こんな感じで紹介を終わります~っ

Share

Comments 2

エル  

No title

ゾアルは発射音が残念なんですよね。でも便利武器なのでこれは重宝します。こういう武器がもっと増えればいいな~

2010/06/11 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>エルさん
なんで発射するときにブヒブヒいうのか…
って感じですね~っw
でも便利そうで正直羨ましかったですw

2010/06/11 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply