ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU守護衛士物語 Vol.2

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラから~。
(すぐ下のエントリーですけど)

第二弾のカードのキャラクターさんは、こちらです。

まひろカード

『ファイマスター 麻尋』さんです。
ヒューマン女性です。
だいぶ麻尋さんイラスト多いので、ちょっとお馴染みかもですね。
承諾なしに勝手に描けてその上キャラが濃いので描きやすいなんて言えません。

愛刀『ダブルアギト』で、いつでも戦線の最前線に突撃します。
全属性42%↑の破壊力は、すさまじいです。
まるでびすこさんのような殲滅力…!

【設定】
普段は黒い髪の女の子だが、
本気を出すと赤い髪になる。その際に瞳も赤くなるようだ。
彼女の中に流れているフォトンがそうさせるらしい。(特異体質)
その際には、肉体能力が飛躍的に上昇する。
しかし、稼働時間には限界がある(負担がかかるため)。

戦闘能力は、ガーディアンズの中でもずば抜けているが、
個人ではともかく、集団戦闘ではその能力を生かしきれない。
(戦闘方法が荒いために、協調性にいささか欠けてしまう)


モデルも貼っておきますね。
psu20090210_083504_002.jpg
Share

Comments 2

★バード★  

またPSU再開したのでよろしくお願いします!どこかでお会いしたいです♪

ちなみに無類のレンカイ好きですw今は違うスキル育ててますけど。

2009/02/22 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

PSU再会されたのですね~。
ようこそ、お帰りなさいです♪

現状は、目の前のイベントもなく、
レア掘りもあまり期待できない閑散期ですが、
のーんびりと構えて楽しむと、
やっぱりいいゲームだと思うと思いますよ~。

2009/02/23 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply