ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新服いろいろ♪

author photo

Byしるひ

グラールにも衣替え、あるんです!

psu20100603_194323_006.jpg


上記のキャッチコピーは、
公式のGCモールのものなのですが…
衣替えって言っても別にラインナップに季節感あるようには、
あまり感じませんね。


そんなわけで新服をざざっと紹介です。




psu20100603_194315_005.jpg

ジャッジメントコート 
モデル:けんちゃん

正統派デザインな服ですね。
ちょっと中二病をこじらせた感じが、
PSUっぽくていいですねw





psu20100603_194850_007.jpg

ナツメ・レプカ
モデル:けんちゃん

Po2のインヘルト社の会長ナツメのレプカ。
フォーマルな感じで、
執事服に代わる礼服になるかもしれません。
ならないかもしれません…





psu20100603_195405_009.jpg

チューナ・モッコ
モデル:ちびけんたさん

ショタ向けの服かもしれないチューナ・モッコ。
全体的にはまとまってていい感じです。





psu20100603_193754_003.jpg

クィンティリーゼス
モデル:雨さん

Po2のNPCクノーさんが着てることでおなじみの服です。
ローゼントライムのように、
かわいいよりもカッコイイがコンセプトの服ですね。





psu20100603_192725_000.jpg

ヨシノテフラ
モデル:AYELEさん

おそらく、今回の一番人気の服です。
(メセタ価値的に)
全体的にセクシーながら和の雰囲気たっぷりです。
足元が下駄なのは、Po2のときに気づきませんでした!





psu20100603_195643_000.jpg

ノーノシュヴァンツ
モデル:ルナ

とげとげいっぱいのキャス子服です。
個人的にはお気に入りで、
PO2のときはこればかり着ていました。


と、いくつか歯抜けもありますが、
今日の追加服紹介でした~

今回のはハズレ色も少なくて、
なかなかいい感じですね、ラインナップ的には。
(ガチャのハズレとかは置いておいて)



Share

Comments 3

ノア  

No title

ちょっと今(午前0時半)からウェブマネ買ってくる!

2010/06/04 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

けんちゃんの顔が俺とそっくりで、一枚目のSSびっくりした!
新服良いですのう~、キャスト人顔は無視の方向ですかねこれソニチさんw

2010/06/04 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
レッツガチャガチャー
無効系がなければ、もっといいんですけどね…


>しゅばくん
たしかに生シュバくんに顔似てますねw
キャスはPo2では結構不憫なのですよね~…服的に。
オリジナルまつしかないです!

2010/06/04 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply