ぴすゆに

ARTICLE PAGE

だーれだ?

author photo

Byしるひ

突然ですがこの人は誰でしょう。

psu20090415_054604_023.jpg




psu20090415_053923_018.jpg

野菜さんでした。
会ってそろそろ一年経つのですが、
初めてあった頃はこんなイケメンフェイスでした…

たまたまSS掘り出せたので、載せてみました。







psu20090415_054526_021.jpg










今じゃハートメガネですけどね。

09_09_14_10.jpg


Share

Comments 7

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

以前のホウザンさんはこのようなお姿でしたのですが~(´ω`)
うーん・・・私はお会いしましたのは一番下のお姿ですので、
全然わかりませんでしたです~(´・ω・`)

お写真こっそり黄昏ちゃん映っちゃってます♪
[壁]ω`)コソッ

2010/06/01 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

No title

1枚目のSSを見て、
「あ!ジェネロンさんだ!」
って思ったら、野菜さんだったんですね~。

それにしても、ホウザンさんは何があって
イケメンから野菜になっちゃったのでしょう・・・?

2010/06/01 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

やさい  

No title

おいおいおい。E2でキャラ作ってまでの攻撃とは恐れ入りますね。
やさいじゃなかったとかあり得ないでしょう%

2010/06/02 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

1枚目:ジェネロンさんでしょうjk

2枚目:おぃィ?

4枚目:ど う し て こ う な っ た

2010/06/02 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

やん  

No title

最後の写真また使われたw
偶然って最高ですね!

2010/06/02 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

もし最初のままだったらイケメンすぎて義兄弟の契りが交わせないレベル。

だが決して今がイケメンじゃないというわけではないんだぜ。むしろハートフルな奥の深いイケメンになってます。

2010/06/02 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いつ野菜さんになったのか、
あまりわたしも覚えてなかったりしますw


>フロさん
ジェネさん懐かしいですね…
今元気にしてるんでしょうか。
おそらくアッスんのせいだとおもいます>野菜化


>やさいさん
そんなめんどくさいことするはずないですよぉ♪


>ノアさん
劇的ビフォーアフターすぎますね。


>やんさん
このSSはいい顔ですね~w


>がちむんさん
本当に貴方たち二人は変態兄弟です!


2010/06/04 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply