ぴすゆに

ARTICLE PAGE

最近PSUを始めた方へ。

author photo

Byしるひ

最近、フリーコース開始やハンゲ参入など、
PSUの敷居が下がったこともありまして、
復帰や、Po2からの移住、もしくは完全新規さんも増えていると思います。

今日はその中でも、移住・新規さんに観てもらいたい動画をセレクトしてみました。

問題として、そんなプレイヤーさんが、
こんなネットの隅っこにあるブログを覗いているか…なのですが…

それは気にせず紹介してみます!






・本当に1から始めるひとには、まずこれを観て欲しいです。
 動かし方などが載っています。





・戦闘の基本などを紹介している動画です。
 やや進行がはやいので、一時停止しながら観るのがおすすめですが、
 丁寧に紹介していますので、とてもわかりやすいかと。








そして観てもらいたい無印PSU(一つ前のバージョンですね)のOP。
Po2のLivingUniverseもいいですが、これも最高ですよ~♪
イルミナスのアレンジ版より、こちらのほうがずっと好きなわたしです。
聞いたことない人はぜひぜひ。


操作が若干煩雑なPSUですが、
これをご覧になって、快適初心者ライフを送れれば幸いです~



Share

Comments 2

KAN  

No title

私もOPはムービーも曲も無印のが好きですねー。

イルミナスでも流してくれればいいのになあ^^

2010/05/29 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
わたしも無印のOPのほうが好きですよ~
イルミになってからのほうが、期間が長いので、
ちょっと残念ですよ~w

新OPとはいわないので、
選択できるようになれば旧版にしたいのに…

2010/05/30 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply