ぴすゆに

ARTICLE PAGE

6/3のミッション配信情報~

author photo

Byしるひ

配信情報

来週のミッション配信情報が、公式にのっていましたね。

6月3日のミッション配信情報

報酬第二弾と、新S3ミッション・GAS上限ひきあげ・GCガチャが主な更新です。


報酬第二弾では、イベント参稼報酬の武器が配布されます。
これがかなり太っ腹でして…
自分で好きな色に属性をつけられる仕様になっています。

E2のほうもクリアしていらっしゃる人でしたら、
好きな属性を二本持つも良し、
反属性にして苦手なものをなくすのも良し、
こだわりで同じ属性を二本持ちもいいですね。
(勇者の光や、青竜ちゃんやリヴァイスさんの氷など)

なんの属性にしようか、迷っちゃいますね~



新S3ミッションは、研究の代価です。
以前はクリアをするのにPT前提だったのですが、
今回の更新からソロクリアも可能になるようですね。

大体人気になる逆走ミッションですが、
多人数でないと今までクリアできなかったのもあって、
全く息をしていないミッションになっていましたので、
これから流行るかもですね。
新武器も出ますし。MHのヘビィボウガンのようなグレネードとか…w
グラビモス銃を彷彿とさせるデザインです。



GASの上限引き上げもきていますね~
ヒュマなんかは大変ですけど、キャストは嬉しいかもですね。
わたしも、ニュマが上がってくれまして、これでAFに

・JA++
・JC++
・フルカス++


を載せることができそうで、なかなかにワクワクしています。
まぁ…AP貯めるのがきついんですけどねw



GC関連では、また服ガチャが出るようですね。
ヨシノテフラなど、Po2で人気のあった服が出ますので、
欲しい人は頑張っちゃいそうですね。

うちの周りでも、ブロおじいちゃんとゆーいさんが、
アップをはじめてるような気がします!


と、いうことでなかなかたくさんの配信がある来週を、
少し楽しみにしています。



Share

Comments 0

Leave a reply