ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンク追加のお知らせです~

author photo

Byしるひ

おしらせ

リンクを追加させて頂きました。

アイム ノット オーケイ

同じく巨人ファンでもあるブドワールさんのブログです。
現在はPo2がメインの活動場所のようですが、
本家で一緒に遊ぶ機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいね。



今回のメンテは配信なしですけど…
配信なしでもメンテだけはこうしてちゃんとやってほしいですよねw
『休止』って不安になりますでしょう! 常識的に考えて!

Share

Comments 4

ブドワール  

No title

リンクに追加していただきありがとうございます~☆
これからもよろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・



ちょくちょくPSUもインしていますので、時間さえ合えばぜひ遊んでください~♪

がんばってレベル上げておきます(笑)。。

2010/05/27 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>プドワールさん
いえいえ、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

レベルはいくつでもOKですよ~
基本ダラダラチャットのダラダラプレイなので…w


2010/05/27 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

メンテ休止と聞いても『ふ~ん』な私は異端でしょうか・・・
メンテあると逆に不安になります。
不具合からのロールバック
まぁ、箱版の話ですがね~

2010/05/27 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>雨さん
異端ではないと思いますけどねw
大多数が「あー配信ないのね」くらいで終わりだと思うんですが、
ネトゲサーバーは動かし続けてるとどんどんサーバーにダメージ与えるわけですし、
ちゃんとメンテで最適化してやらないと…とも思いますw

2010/05/28 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply