ぴすゆに

ARTICLE PAGE

たらん動画はやっぱり凄い。

author photo

Byしるひ

たらん動画の新作がUPされました。





もう一言でいって凄いです!

技術がある人が、妥協せずに丁寧に作りこんでいるという、
ものづくりの鏡的動画です。


妥協まみれの私には輝いてみえます。

今PSU動画は、再生数で結構苦戦するのですが、
それでも一日ちょっとでこの再生数。
さすがだと思います!


動画UP後に少々たらさんとお話した際に、

たらさん「FF13やってない人にとってただの誰得動画になってないか心配」

と、おっしゃっていましたが、
FF13やってないわたしでも、素直に凄いって感じる動画、
たくさんの方に、是非見て欲しいです。

Share

Comments 6

hide  

先日、見入ってしまいました♪
なんと言うか…神業すぎて唖然としました

毎度思うけど、たらんさんの動画は
奇跡の一品ですね♪

2010/05/23 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

monica  

No title

FF13はデモムービーくらいしか観た事ないけど、見入ってしまいました…
製作期間一ヶ月って…
妥協を許さない姿勢がすばらしいです!
ごちそうさまでした♪

2010/05/23 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

たらさん  

No title

紹介ありがとうございます!
がんばったのは間違いないですが
ほめすぎでこわいですw
hideさんmonicaさんご視聴ありがとうございました。

2010/05/24 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>hideさん
本当にすごいですよね~。
技術と根気が同居する動画になっていると思います。
手書きにしろ、今回のにしろ。


>monicaさん
製作期間、中断期間も合わせたりしますと、
もっと長いようですよ~
かけた時間がそのままクオリティになるのは、
凄いとただただ思います。


>たらさん
いやいや、褒められるだけに値するものになってると思います!
めちゃめちゃ凄いですものっ
非常にごちそうさまでした。

2010/05/25 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

いちおう定期的にぴすゆにをチェックしていたりする…
すばらしい動画をありがとう、たらんさん。
それを紹介しているしるふぃーさん、ありがとう。

こーゆーのみるとまたPSUやりたくなるんだよねえww

2010/05/25 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
AIONの息抜きにでも遊びにきてくださいな~っ
前とあんまり変わらないPSUが待ってますよw

2010/05/26 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply