ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今さらながら、イベントおつかれさまでした~!

author photo

Byしるひ

psu20100519_235554_035.jpg

一ヶ月にわたったMAX、お疲れ様でした。



psu20100520_010838_061.jpg

最終日は久々につよいこも来ました。
おかえり、たまには来てねw











そして…











psu20100519_235419_031.jpg

!?
























psu20100519_235411_029.jpg

パワードけんちゃん降臨。



















psu20100519_235702_039.jpg

肉体もそうですが、
手の位置がおかしすぎますww
宙に浮きすぎ!











psu20100519_235414_030.jpg

本当になんなんでしょうw












最終日は結局ほとんどハムらずチャットに費やしちゃいましたが、
これはこれで、いいかなって感じですね。私たちらしくて!


psu20100520_012322_062.jpg

イベントお疲れ様でした~♪

Share

Comments 5

kajimu  

コレが肉じゅばんか…初めて見たな…。

2010/05/22 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

けんたさん色々お凄かったですね♪
勇者さんのハンガーの例えがすごく面白かったです♪

イベント終わっちゃいまして、
何をいたしましょうですか~(´ω`)
まったり考えますです~(/・ω・)/

2010/05/22 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

イベントお疲れ様でしたー。

今回も高額レアがかなり出たので結構稼がせてもらいましたw
ラヴィスも結構見たんですが、結局1個も手元には来ず。
でも弓使わないんで別にいっかw

にしても、やはりあの服はいろいろな意味でおかしすぎるww
ネタとしてはいろいろと使えそうだが・・・。

さ~て、次のイベントまで何しようかな。

2010/05/22 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

私も混ざりたかった・・・くっ、不覚です・・・。

しかし・・・
画像3と4コマ目で盛大に吹きましたw

2010/05/23 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>がちむんさん
がちむんさんも着れたらよかったのに。


>レリアさん
勇者はボキャがスゴすぎですね~w

イベ終わってGAM一色なかんじですけど、
GAMかぁ…って感じですねw


>レイフォードさん
レアたくさん出せたようで、おめでとうございます♪

あの服、実装する段階でおかしいと思わなかったのでしょうか…w


>ノアさん
けんちゃんは最近笑いのねた結構持ってるかんじがします!

2010/05/23 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply