ぴすゆに

ARTICLE PAGE

長期配信スケジュールの更新

author photo

Byしるひ

公式にて、長期配信スケジュールに追加で更新がきていました。


とはいいましても、ゲーム内のものではなく…


 【追加配信情報】
4周年記念イラストコンテスト
アイテムデザインコンテスト



と、いったものが発表されてました。
イラコンはまぁ、毎年やっているものですから、
なんとなく来るのは予想できたのですが…

まさかデザコンが来るとは…

デザコン武器配信まで丸一年ほどかかっていたので、
そのフットワークの重さから、次は絶対ないだろうなぁ…と、
勝手に思い込んでいました。

フレの中でも、今回の更新を観まして、
応募を考えている人がいたりいなかったり。

私はですか…?
デザインセンスと発想力が皆無なので、まず思いつかないような気がします…


イラコンは楽しみですね。
上手い人のPSU絵をたくさん観れますのでっ!
眼福とはこのことですね♪

今年こそは応募してみようかなぁ…でも、うーん。


Share

Comments 0

Leave a reply