ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ついについに…

author photo

Byしるひ

psu20100516_232455_034 のコピー.bmp

ガーディアンズ女性制服の青/白を手に入れました~♪





psu20100516_232430_032 のコピー.bmp

今回のイベント中配信で一番欲しかったものでしたので、
とっても嬉しいです。

Po2の生身服の中で、一番好きなのですよね。
(コラボ服を除く)

しばらくはニマニマしてそうです♪









psu20100517_003939_031.jpg

金策目当てで少し周回も。
手元には来ませんでしたが、
少ない周回数の割には色々出て、有意義でした。



Share

Comments 3

レリア  

No title

こんにちわ~です♪

とっても良くお似合いですよ~♪
青色が綺麗です~♪

あぅ~・・・やっぱり羨ましいです~・・・(´・ω・`)

う~・・・装備売っちゃいますしかありませんですか~・・・

余計欲しくなっちゃいましたです(/・ω・)/♪

2010/05/17 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

なんとー!!

さすが、青の申し子というだけあって
そのカラーはとてもお似合いですね~!

手に入れるまでさぞ苦労したでしょうに・・・
本当におめでとうございます!

2010/05/18 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうですよ~♪

あまり無理して売らないようにしてくださいね…w
でも青竜ちゃんはとっても似合ってると
思いましたよ♪



>ノアさん
ありがとうございます♪

どうしても欲しかったので、
かな~り嬉しいです♪
よかったですよ♪

2010/05/18 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply