ぴすゆに

ARTICLE PAGE

湯けむり玉子銭湯

author photo

Byしるひ

psu20100513_223046_018.jpg

本部に立ち寄った際に、読者の方から声をかけていただきました。
(名前出しOKか聞いていなかったので、伏せさせていただきます)

こういった声掛けは大変嬉しいです~♪
更新のモチベUPにもつながりますしっ

パトカも交換させていただきましたので、
これからもよろしくお願いいたしますね。





オリ・オリが実装されましたね。







ori2.jpg

とりあえず、自分で入ってみました。






ori.jpg

マイルームの来客500人でいけるようですね。












玉子『バスタオル実装くるから銭湯に換えておいたぜフヒヒヒwww』





と、聞いたものですから。
王子のパトカが黒くなったのを見計らって入りにいったのですが。





psu20100513_190725_004.jpg

先客がいらっしゃいました。



玉子湯大人気です!


Share

Comments 2

紳士王子  

 

だから点いらないよ!王子だよっ!

なんで黒くなってから・・・w くそう、見たかった(血の涙

っと宣伝(?)ありがとでしたw
女性ガーディアンズの入浴は無料になっておりますので皆さん是非お気軽にお越しください。
家主は紳士なので非常に安全な銭湯です。
ただし混浴です。

2010/05/15 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>王子さん
いやほら、れんさんとキャッキャウフフの邪魔をするわけには…って思いまして…

まったく宣伝になってない気がしますが、いえいえですよぉw

2010/05/16 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply