ぴすゆに

ARTICLE PAGE

5/13のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

来週の配信情報ですが、おそらく一番の目玉は、
バスタオルなのではないでしょうか~。

入手条件厳しくなければいいのですけどね。

入手しましたら、温泉でまったりしたいですね。


Share

Comments 4

紳士な王子  

神速でマイルームをお風呂使用に変更しました。

バスタオルってデザコン服なので、確か以前「デザコン関連のアイテムはGCではない」って公式の記事を見たので期待できますね。
称号かなー?

2010/05/08 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>えっちな玉子さん
そうですね~、GCではないのは確定しているので、
入手難度はともかく安心です~

称号だといいですね、
すこしモチベがあがりそうですしw

2010/05/10 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

配信内容の中に新しい称号の追加があるので、たぶんバスタオル用じゃないかと~w

きっと温泉に首までつかって10数えるともらえると思いま(違

2010/05/13 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
当たらずとも遠からずでしたね…
バスタブ設置で称号ありましたね~w

2010/05/14 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply