ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ガーディアンズ女性制服買っちゃいました。

author photo

Byしるひ

ついカッとなって、
ガーディアンズ女性制服を購入しちゃいました。






psu20100505_180931_003 のコピー.bmp

とはいえ、青白は高すぎますので
次善策で似合う色を探して買ってみました~


デザイン、Po2でもみてはいるのですが、
やっぱり好きです♪

これとヴァルギリスを着まわそうと思います~♪



『神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~』という声優さんのラジオ番組を良く聞いてるのですが、
あまりにも面白い回を紹介したくて貼っちゃいます。

普段PSUネタ以外はあまり書かないようにしようと決めているのですが、
抵抗ない人は聞いて欲しいなあと…
腹筋痛かったですw






声優さんに抵抗がないひと、内容がちょっと女性向けなのに抵抗がないひと、
それとガンダムが好きな人(この回は)必聴です。

気に入った方がいましたら、コメしてくださると他の面白い回も紹介しますねw


Share

Comments 7

れん☆  

ガーディアンズ女性制服の白/青は良い色だけに高いですからね~
とてもじゃないですが買えないので運任せでガチャを回してます。
シルフィさんの黒/青と黒/赤の二着は出たんですが、後は男性制服ばっかりですよ~ (>_<)

2010/05/07 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ノア=ツインズ  

腹筋が笑いでマッハ

動画の感想をここで言い切るのは、どちらかと言えばかなり無理。

シルフィさんの鮮やかな動画紹介で私の喜びは鬼になった。

(感想)こうですか!?わかりません!!

2010/05/07 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

hide  

また見てしまった…

かなり中毒性がある動画ですなw
感想は…一言で言うと
「我が腹筋、撃沈」

2010/05/08 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

monica  

No title

大した役者だったよ、シルフィ!
こんなラジオがあるんだね~。
笑わせていただきましたw
はぁ~…おかしい(笑)

2010/05/08 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

すぎやん  

ラジオめちゃくちゃ笑いました・・・!

目から水がでました。
ヤバイです、めちゃくちゃ面白かったですありがとうございます・・・!!
笑いすぎて幸せな気分になりました(笑


制服めっちゃお似合いですよ~
青黒、初めて見ましたがよいですね!o┤*´Д`*├o

2010/05/08 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

女性のガーディアンズ制服はかわいいですね。
自分もチームメイトから黒×灰の男性制服貰ったんですが・・・、

肩幅広っ!!
腕細すぎ!!
胴細すぎ!!

な、とんでもなくカッコワルイ身体バランスになるので1分着ただけで倉庫行きとなりました。
道理で男性制服着てる人全然見かけない訳ですな。

ラジオはこれから聴きますw

2010/05/08 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ホント、頭ひとつ抜けていい色なんですよね白/青。
欲しいっておもっちゃいます。
ガチャ服は、フォトンクリスタルのに比べて、
コスパ悪すぎですよねえ…


>ノアさん
本当に腹筋ブレイカーでしたw


>hideさん
わたしも三回ほど聞いちゃいましたw
作業しながらだったので手が完全に止まっちゃいましたw


>monicaさん
一応、乙女向けラジオで、
今回が非常におかしい内容だったのですが、
本当笑っちゃいましたw


>すぎやんさん
わたしも、あまりにも面白すぎて、
変な声出して笑っちゃいましたw

制服ほめていただきありがとうございます~♪


>レイフォードさん
男性制服は…なんというか…

マッチ棒ですよねw

ラジオは非常におすすめですよ~w

2010/05/08 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply