ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.80 エルフィールさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…
キャストGMのエルフィールさんです。



エルさん2


キャストのエルさんですが、
ガーディアンズ女性制服が着たい』っておっしゃってましたので、
そこからインスピレーションを受けまして、
書いてみちゃいました。

PSUでは着れませんが、
これでどうか我慢してくださいっw


Share

Comments 2

エル  

キャス子にも制服が!

これはショタパシリ?じゃなく自分でしたか!
あまりに素敵で本物越えちゃってますね。汗

最高の形で夢が叶いこんなに可愛く描いてくださって
感謝感激ですwありがとうございました~
これを励みとして絵に負けないよう頑張ります♪

2010/05/06 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>エルさん
いえいえ、喜んでもらえたようで、なによりです。
でも『ガーディアンズ制服』なのに、
キャスト着れないっておかしいですよね。
儀礼服もですが、ガーディアンズもキャスト差別主義ですよね。

2010/05/08 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply