ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PINK HAMSTER

author photo

Byしるひ

『またグラールで逢いましょう』のhideさんから、
イラストを頂きました♪


*GAMの達人としてもおなじみですね。



95566185-23a7e21395b832cbcb32ba76c9b5b8ee_4bdfdb3b-scaled.jpg


とっても明るい感じが素敵です♪
髪や服の光沢も、とっても綺麗です。
といいますか、髪細かいですね~職人芸です。

hideさんありがとうございます~!
このお返しは近いうちに…♪




hideさんのブログはこちら。

またグラールで逢いましょう


Share

Comments 2

hide  

No title

紹介していただき、ありがとうです!
絵が上手いのではなくて…素材が良いからです♪(ここ重要)

お返し、期待してますね~

2010/05/05 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>hideさん
こちらこそ、本当にありがとうです♪
素材は…微妙だとおもいますよっw

お返し、気長に待っててくださいね~っ

2010/05/05 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply