ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただいちゃいましたぁ

author photo

Byしるひ

つばきんに、




「ねぇねぇ、誕生日プレゼントくださいよ。ねぇ。
主にイラストとかそんな感じで。ねぇ」






と、さりげなくねだってみましたら。





「祝う気持ちだけは送るよ!!」


って、スルーされたはずだったのですが、






いただけちゃいましたw



こういうとこ、つばきんのいいところだと思いますw



イラストはこちらです。

衣装交換しただけじゃねっていうの禁句訂正版


PSUとラテのコラボイラストになってますっww

2DのラテはPSU風3Dに、PSUはその逆で2Dに…
凄いですね、再現度がw


斜め上のプレゼント、ありがとうございました♪


Share

Comments 2

やさい  

No title

あえてもう一度、問いたい。
本当にマウスだけで書いているのかと。。。

2010/05/02 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やさいさん
つばきんは、マウス神ですねw
ペンタブ勧める必要なさそうです。

2010/05/02 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply