ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ついったーをブツブツつぶやいているわけですが。

author photo

Byしるひ

素敵な絵を描く方とお知り合いになりました~
実は前からその方のブログの方は巡回していたのですが、
奇しくも同時期にはじめていらっしゃったので、
勇気を出して声をかけたのですっ…w

本当に魅力的な絵を描かれる方でして、
参考にしたい部分がたくさんあるのですよ~。
今度ノウハウ少し聞いてみようかな。

Twitterを通じて、こういう出会いも、もっとあるといいなーって思います。

もちろん絵師さんでなくとも、フォロー大歓迎ですので、
お気軽にどうぞ~♪

つぶやき内容は、そう面白くはないですけどね…w


Share

Comments 0

Leave a reply