ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新武器紹介 その2

author photo

Byしるひ

今更新武器紹介その2です。



psu20100427_052005_015.jpg

メトフォード

Bライフルです。
PP多めなので、キラーに使えるかも…?
デザインは秀逸だと思います。



psu20100427_052000_014.jpg

エフェクトはファイアーアームと一緒です。








psu20100427_050730_006.jpg

ウチ・ワ

ラッピーのイラストのウチワスライサー。
デザインこれも大好きです。



psu20100427_050735_007.jpg

裏側にはおそらく『祭』の文字が~
夏ごろ出せばよかったのに…もちろん去年の。








psu20100427_050810_008.jpg

シルフィード

Po2のときから色々「シルフィさんだ」とかいわれる、
Aスライサーです。
性能はなんというか、微妙…




psu20100427_050818_010.jpg

羽エフェクトのある武器多いと思うんですw








psu20100427_051647_012.jpg

運良く素材がありましたので、交換しました。




psu20100427_052016_016.jpg

ダークメテオ

性能かなり強いです、これ。
しかし、最大の特徴は、弾道にあります。




psu20100427_052042_020.jpg

普通のグレはこんな感じです。
放物線で着弾ですね。
地面に着弾した瞬間からダメージ判定です。



psu20100427_052026_018.jpg

ダークメテオは、射出した瞬間、高高度から弾が垂直に落ちてきます。
ダメージ判定は、なにかに当たった瞬間なので、
飛行中のドラにも当たります。
運用次第ではかなり便利なんじゃないかと…!



ウイングセイバーやラヴィス・アーロ目指して、
もうすこしハムハムしてみますっ


Share

Comments 0

Leave a reply