ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新武器紹介です~ その1

author photo

Byしるひ

今さらながら、手に入れた新武器を紹介いたします~


psu20100427_050234_002.jpg

ビル・デ・ビアの杖

PSOのゴリ杖みたいな杖です。(正式名称忘れました)
Sロッドです。
特殊エフェクトはありません。
初期性能も結構控えめです。






psu20100425_114715_010.jpg

エル・クァーレ

*教授から借りて撮影させて頂きました。
Aハンドガンです。
性能は特筆するところはありませんが、
アル・クアーレというダガーと一緒に特殊交換しますと、
エッジ・クオリアかカノン・クオリアになります。
出にくいのと形状のかっこよさからか、
市場でもだいぶ高値がついているようです~






psu20100425_104654_002.jpg

クイン・ベリー

イチゴ型のハンドガン。
グレードはAです。
エフェクトはなし、性能も特に高くないです。
ただ、見た目がとってもかわいらしいですので、
人によってはお気に入りの一品になると思います。
わたしもお気に入りです♪






psu20100427_050448_004.jpg

お払い棒

Aウォンドです。
巫女さんが持ちそうな形状をしています。
ミクミコセットには似合うかも。
性能はこれも控えめです。






psu20100427_050420_003.jpg

パピヨンシエル

蝶々型のAウォンド。
エフェクトも特にありません。
性能もたいしたことないのですが、
プロトタイプと表記されていますので、
もしかしたら強化先があるのかもしれませんね。
見た目は好みが分かれるかもしれません。




長くなりましたので、続きは次回更新にて~っ
Share

Comments 2

monica  

No title

うらやましい!
今回は結構がんばった方なのですが…
テクター武器一つもゲットできていません(T-T)
おはらいがほしい!

2010/04/27 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>monicaさん
お払い棒でしたら、かなり格安で、
マイルームショップにも置いてありますので、
購入なさるのも手ですよ~♪

2010/04/29 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply