ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日でした~っ

author photo

Byしるひ

先日は、私の誕生日でした~っ。

たくさんの方からお祝いしていただけて、
とっても嬉しいです。

本当は、当日にお礼の記事を描きたかったのですが、
忙しくてずれ込んでしまいました…


お祝いしてくださいました…

*けんたさん
*まっぴ
*教授
*れんさん
*しゅばくん
*野菜さん
*やんさん
*ミレアさん
*ゆーいさん
*アキさん
*エルさん
*つよいこ
*レリアさん
*フロさん
*フリさん
*がちむんさん
*村さん
*つばきん
*hideさん
*フリさん
*オルさん
*ノアさん
(順不同)


ありがとうございましたっ♪


こうして、お祝いの言葉やプレゼントをいただけまして、
とっても幸せ者な私だと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪



いただいた画像を紹介させていただきます♪

CilfyBirthday.gif

フロさんから。
動くシルフィドットです!
動かすには、かなりの労力が必要だと思いますが、
こうしてわざわざ作ってくださってありがたいです!

フロさんのお誕生日も4月と聞きましたが、
何日なのでしょう?






palum.jpg
motoob.jpg

やんさんから。

ブログのTOP画像を頂きました~

パルムとモトゥブをイメージした画像だそうです。
色合いが綺麗ですね~

フォントいれて、しばらく載せさせていただきたいと思っています。


ありがとうございました♪



Share

Comments 5

レイフォード  

No title

ぬわーっ!!
19日はシルフィさんの誕生日だったのですねっ!?
何もお祝いできなくてスミマセンでした。

ううむいかん、2日過ぎた今からじゃ贈るものが無い。
とりあえずリニアライン贈(テロ)っておくか・・・。

2010/04/21 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ジョン  

 

紳士としたことがあああああああ!!
なんという失態・・・orz

遅ればせながら誕生日おめでとうございますヾ(0ω0)ノ!!

2010/04/21 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわです♪

本当におめでとうございますです♪
こんなに喜んでいただけまして、
私も嬉しいです♪

2010/04/21 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

あらためて、お誕生日おめでとう~!
今度ゆっくりチーズケーキでも食いながら遊ぼうぜ!
シルフィの今年一年、幸せな年でありますように。

2010/04/23 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レイフォードさん
ありがとうです~っ
LLたっぷりいただきましたよw


>ジョンさん
わざわざゲーム内メールでもありがとうです♪


>レリアさん
本当に、お気遣いありがとうでしたぁ♪


>しゅばくん
チーズケーキ食べたいですね~
今度買ってきて食べます!

2010/04/24 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply