ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト vol.8

author photo

Byしるひ

今日のお友達紹介は『Mr.dandy』さんです。
ビースト男性のFMさんです。

psu20090220_043643_032.jpg

写真のとおり、見た目からすでに強そうな雰囲気を漂わせています。
実際強いです!!
わたしのフレの中では、最強の火力の持ち主です。
どこにいっても頼りになります。

イラストを描いてもいいかお聞きしたら、
「いいけど、あの萌え萌え絵で描くんでしょ?」
なんて言われてしまったので…
(萌えるかどうかはさておいて…;;)
なるべく力強くなるように、描いてみました。
(なってなかったら、ごめんなさい)

だんでぃさん

ダンディさんとは、イルミナスで復帰してからの二番目のお知り合いです。
しかも私がルールよく知らずに乱入したソロ周回のお部屋で、
一緒に周ってくださるというとても優しい方です。

よく冗談交じりに飛んでる発言をしたりしますが、
その中身はとっても柔らかく、温和な方です。
Share

Comments 5

Mahiro  

うん。すごくダンデっぽいw
きっとすごくどうしょうもないことを叫んでいるんだろうね~( ̄▽ ̄)

ルナが描く絵って動きがあって好きです♪



2009/02/21 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ふらぃや  

やっぱ特徴をうまく掴めてるよなぁ~w
自分も描きたいけど得体の知れない宇宙人になっちゃうんだよね(;ω;)

2009/02/21 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>まひろさん
きっとどうしようもないこと叫んでますね!
だんでぃさんですから。

ありがとうございます~。
もっと頑張りたいですよっ。

>ふらさん
眉毛と鼻を少し気遣ってみました…

描きたいって気持ちがあれば、
とにかく描くと楽しいですよぉ~。
ふらさんのイラスト、見てみたいです。

2009/02/21 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ダンデー  

やほ~♪

皆!俺を守れ!
辺りでも言ってるんだと思います。たぶん。
ホントどうしようもなぃ…○rz゙

実際弱いです。
中身の説明もちょと違う気が…(汁

書いてくれてありがとね~♪
モデル料がまだ振り込まれてな(

カードも楽しみしてます~*^-^)ノシ

2009/02/24 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

コメントありがとうございますっ。
なんという庇護欲をそそらせるセリフをw

弱いなんて謙遜しすぎですよ!
間違いなく強いですw

それはさておき、カードも了承ありがとうですっ。
頑張って書かせてもらいます!

2009/02/24 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply