ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まさかまさかのイベント配信

author photo

Byしるひ

まだ4月なのに、イベントが配信されるようですね~
しかもPo2との連動企画とか!

ワクワクする反面、ちょっと不安ですw

前回のPo2イベントであったファミ通マキシマムアタック、
成績不振すぎて、期間延長していましたものね…

まだまだ、人気のPo2ですが、
あの頃よりやっているプレイヤーさんは減っているはず…


まあでも、久々のイベント、楽しみです~っ♪

ようやく、デザコン武器も配信されそうですしね!


Share

Comments 6

フローリン  

No title

今日はシルフィさんのお誕生日ですね~?
シルフィさんお誕生日おめでとうございます!
(≧∇≦)ノ

大したことない絵ですが、お誕生日記念ドット絵を
描かせてもらいましたので、よろしければ
是非ご覧ください~。

この書き込みのURL部分をクリックすると
その記事に行けます。

2010/04/19 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

hide  

ぎりぎり間に合った~

お誕生日おめでとうございます

2010/04/19 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

>成績不振すぎて、期間延長していましたものね
あら~、そうだったんですか。知らなかったです。

確かあれ、PSUの武器屋イベと時期重なっていたんですよね。
今回は・・・なんとか盛り上がってくれればいいですが・・・

ま、そんなことより、お誕生日おめでとうございます~♪
(こちらのコメント見て知りました^^)

デザコン武器もそうですが、個人的にはようやくスピンテールディスカが来るのが楽しみですっ♪

2010/04/20 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

オル  

おめでとうございますっ

コメント遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!
イラストの一つでも…と思いましたが、良く知らない私よりフレ様の愛のこもったイラストには敵いませんのでやめておきました(笑)

ではこれからも無理しない範囲でがんばってください~。

2010/04/20 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

お花屋さんっぽい変装好き  

No title

お誕生日ということで、私からお花のプレゼントをお部屋におとどけさせていただきました。
今後もご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

2010/04/21 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>フロさん
ありがとうございました♪
しかと、受け取りましたよ~っ
素敵なドットでした!


>hideさん
ありがとうございます♪


>KANさん
PO2の前回のクエは、
期間延長でなんとかなったかんじでしたね~。
Po2にはエリハム人口はすくないようです…
まぁ、クエ自体、そう美味しくなかったのも、
あるのかとおもいますが…

祝辞ありがとうございます♪


>オルさん
ありがとうです~っ♪

あら…素敵イラスト見れるチャンスでしたのにw
ちょっと残念です…


>テッカマンぽいひと
お花いっぱいありがとうございますw
やっぱり、以前より目に優しくていいですねw

2010/04/21 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply