ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.79 けんたさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…
勇者見習いのけんたさんです。
(通称:けんちゃん)




けんちゃん

何人かに見せましたが。

「けんたっぽい」
「悪ガキくささがよく出ていますね」
「けんたさんだとすぐ分かりました」


などと言われました。



いつまでも勇者見習いなけんちゃんでいてください。



Share

Comments 6

けんた  

No title

悪ガキwww
まさかそうくるとはー!

素敵なイラストありがとうございました!

2010/04/18 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

勇者じゃないヨ。ほんとだヨ。  

初めまして!!

けんたさんナマイキかわいいですね!!
見習いさんがこれだけ魅力的なら、いったい勇者様はどんな素晴らしい方なんでしょうか!?
ぜひシルフィさんの絵で見てみたいです!!

きっと皆さんも見たいんじゃないでしょうか!
皆の憧れだし、絶対そうだと思います。

おっと星のひm・・・ひまつぶしの時間なのでいきますねー!

では!!!

2010/04/18 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

絶対悪くない人  

お初にお目にかかります

調子に乗りすぎて悪役にボコボコにされる・・・そんな感じのキャラな雰囲気がでていて良いですね。

見習いレベルのけんたさんがこれだけ可愛いのですから、その見習いをボコボコにしてしまえる悪役の方はどんなにステキなのでしょうか?
一度でいいので拝んでみたいものですね!

どんな物語にも悪役はいるものですし、
皆さんも悪の存在を欲しているはず?はず!!

それではまた、わh・・・わ、和風のお部屋でお会いしましょう!

あでゅ!

2010/04/19 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

nico  

うんうん^^

あっ!
なんかそんな感じ
イメージぴったりです^^

2010/04/19 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

雨  

けんちゃんだ!

一目でけんちゃんと分かるイラストですね。

2010/04/19 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
いえいえ~っ
こんなのでも喜んでくれて、何よりですっ♪


>勇者っぽい他人さん
>ノアさんっぽい他人さん
今度描いてみますねw


>nicoさん
自己陶酔系ですが、ちょっとお馬鹿っぽい感じにしてみたのですw


>雨さん
こんな感じが、けんちゃんの魅力でもありますね。

2010/04/21 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply