ぴすゆに

ARTICLE PAGE

%ハッピバースデー%

author photo

Byしるひ

先日は教授の誕生日でした。

野菜さん主催のサプライズ誕生会に行ってきました。
どのくらいサプライズかと言うと、
祝うことを前の日に決めて、参加者の半分は、
当日に知らされてるってくらいのサプライズというか。

ノープランっぷりです。





呼び出された教授も、心なしか嬉しそう。

教授誕生日
(これは捏造です)






記念写真もぱちり。




psu20100416_005924_001.jpg

なんで野菜さん真ん中なのww





教授、誕生日おめでとうございました~%


Share

Comments 6

やん  

まさか…教授…15日生まれですか?

自分は4月15日生まれです
同じ日にちの予感><

2010/04/16 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うちがイン出来ない木曜日に誕生日だなんて、教授も気が利きませんね!!

2010/04/16 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やんちゃん
なんと!
さすがエリハム同士、誕生日もつながってるのですね♪


>つよいこ
金曜でしたら、いけたのにですねw
フリーコースの人も何人かいましたよw

2010/04/16 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

%  

No title

>やんちゃん
いや俺16日なんだけど・・・

>つよいこ
どーせただの平日だ大丈夫Σd



自らの誕生日を忘れてたヤツに
わざわざクソゲーにinしてまでお祝いしてくれて
ありがとね。

2010/04/16 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

やさい  

No title

計画は投げ捨てるもの%

2010/04/16 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きょうじゅううううう
わざわざコメントありがとうです♪
誕生日おめでとうございました♪


>やさいさん
さすがノープラン緑黄色野菜さんです!

2010/04/17 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply