ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU、ハンゲームに参入。

author photo

Byしるひ

PSUが、ハンゲームに参入するようです。

半年前くらいに、ストさんとお話してて、

ストさん「コミュコースの拡大していくうちにハンゲになったりしてな」
わたし「ありえるかもですね…」

とか言っていましたが、ついに、という感じですね。

私個人の見解としては、
見かけだけでも接続人数が増えるのは、いいことかなあと思います。
ビギナーさんが多いほど、色々活気はありますしね。
一応、プレミアムサーバーとの住み分けもありますしね。
課金者との軋轢はそうないと思います。

ハンゲ導入と同時に、なにか大きな配信があればいいんですけどね。
そのへんも楽しみにしています。



psu20100409_093506_000.jpg

先日の配信で、いきなり服がたくさん配信されましたね。
もっと小出しにするかと思っていたのですが、

前回のデフォカラーと関係ない称号で、
やけくそのように一気に配信されててビックリです。


倉庫が…いっぱいです…


Share

Comments 0

Leave a reply