ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.76 朱雀ちゃん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
ビス子近接の、朱雀ちゃんです。




朱雀ちゃん

ちっちゃい身体で、めいっぱい暴れまくる子です。
Po2仕様で、ビス顔にしなくてもいいなって思いましたので、
可愛く可愛く、と描いてみましたっ♪

設定では関西弁キャラらしいですよ!

会ったら関西弁喋るように頼んでみればいいと思いますw
(本人当惑すると思いますけどw)


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です♪

本当にうれしいです♪
今日はもうお休みできませんかもですよ~♪

うぅ~・・・お心が弾んでしまいます~♪
あ・・・でも関西弁はあまり喋れませんです(´・ω・`)

2010/04/07 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

そんなに喜んでくださいますと、
こちらも描いた甲斐ありますねえ♪

また描いちゃうので、覚悟してくださいね?

2010/04/08 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  私の大きな理由
  • こんばんわ~です~(´ω`) とっても喜ばしいことが起きちゃいました・・・♪ 本当は少しお願いしてしまいましたのですが(/ω\)♪ また・・...
  • 2010.04.07 (Wed) 00:28 | ReliableFriend