ぴすゆに

ARTICLE PAGE

なんだこれ。

author photo

Byしるひ

「なんだこれw」

psu20090220_024206_028.jpg

そうSHOさんがつぶやくのも仕方の無いグッズ。
『Aフォトンリアクター』。

先日新人にボコられミッションで、SHOさんが手に入れた戦利品を、
みんなで眺めている図です。

このアイテムを使って、『ファルクロー』を属性つきにできるのですが。
わたしなら勿体無くて、なかなか交換に出しづらいです。
(ただの貧乏性なだけ、ともいいます)

SHOさんは年末に復帰してから、忙しくてそれほどプレイできていなかったので、
このアイテムの存在自体知らなかったようです。
さぞかし大きいものだと予想して置いてみたら…

   コトッ…

ちっさいっw

しかしAフォトンリアクターのような物騒なものを、
個人で所有していても、いいものなのでしょうか…
これからなにか事故が起きたとき、免責は一体…?

まぁ、SEED侵食されたエネミーの生体パーツを、
普通に倉庫に預けてるあたり、
そのへんのチェックはザルなんでしょうね。


psu20090220_024201_027.jpg



先日のミッションでドロップするグッズ『パルムの泉』。
最初聞いたときに、またトイレなの…?とか思ってしまった人も少なくないとおもいます。

実際は、巨大な噴水なオブジェで、常に水が出ていて、音が聞こえるといったものです。

ちょっと部屋の景観に欲しいなあとおもって、
メセタパワーでどうにかならないかな、と個人ショップを覗いたのですが。

最低価格400万…!!
(その次がすでに700万)

ちょっと手が出ませんね…
この先の出土も、そう多くはないでしょうし(難易度的な問題で)、
Cなどでもセンプーキのようにドロップしてくれると嬉しいのですが。

だれかS以外の難易度で発見したという人がいらっしゃったら、
是非教えてくださいませ。


よろしくお願いいたします。


PSZ。
未だにH塔を登っています。
現在31階です!

まだまだ先は長い…

これが終わったら、コンプレスアーツつけて、
Wi-Fiしたいです。
Share

Comments 0

Leave a reply