ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.75 つよいこ

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…
ニュマ子でうちの看板娘でもあった、
つよいこです。



つよいこばいばいのコピー

つよいこブログ『ゆるねば』が、
本日で最終回を迎えましたので、
さようならイラストを描かせていただきました。

とはいってもPSU辞めるわけではありませんよw

また、PSUの方でも元気に更新するの、
待ってますね。

お疲れ様でした♪


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 とっても素敵な絵で、スゴい嬉しかったです。いつもありがと~^^。
 そうそう辞める訳じゃないので、いつでも描いて(ネタにして)くださってよろしくてよ。

2010/04/04 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

とっても良い絵です!でもなんだか
ばいばいなんて言われると
悲しくなっちゃいます~
たまにはお顔おみせくださいね!わんわん!

2010/04/06 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/06 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
いえいえ、最終回だったので、
感慨深かったので表情気をつけて描いてみました。
まあまた描きますねw



>わんこさん
ありがとうございます♪
時々PSU入ってはいますので、
見かけたら遊んでください~♪



>
了解です~
二週間ですか…最初の三日くらいは、
ちょっと長く感じるかもですね。

2010/04/08 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply