ぴすゆに

ARTICLE PAGE

めちゃめちゃ風が強いです…

author photo

Byしるひ

春一番襲来ということで…
とんでもなく風が強いですね…

WS000398.jpg

JR止まったりしてるようで…


止まる、といいますと。
ジョンさんのPSU動画があと2回で最終回だそうです…!

寂しいですが、残り二回を楽しみに待ちたいと思います。
第二部はじめてもいいんですよ。


Share

Comments 2

レイフォード  

No title

そうですね、とんでもない風でしたね・・・。
昨日ちょっとした用事で自転車で外出していたんですが横風ですっ転びました。
イタイイタイ・・・;;。

今回のGBRツインディアボリックは大量に出るのに他の物はまるで出ませんな。
終わるまでにブラックレクイエムの各属性一通り揃えたいです。

2010/04/02 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レイフォードさん
本当に強くてびっくりしましたw
え? 台風情報でてたかな…くらいの…

自転車で転んだようでしたが、
怪我などはなかったでしょうか~…

ブラックレクイエム、まだまだマイショップでは
高価ですね~…
掘りたいものですがどうしたものかw

2010/04/05 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply