ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あっというまにすぐ4月

author photo

Byしるひ

まだまだ寒いと思っていたのに、
もう3月も終わって4月になりますね。
早すぎます。

そろそろ、長期配信予定のほうも、更新されるはずですよね。
(今までの予定は3月まで)

ほとんどが実装済みなのですが、
デザコンの武器だけはまだですね…このへんはどうするのでしょうか。

タイミングとしましては、
今日か明日には情報が乗るのかな…と思ったりしていますが…

フリーコース導入してから、
接続人数もだいぶ増えたみたいですし、
ここからが恐らく運営としては正念場なのでしょうから、
がんばってほしいものです。
(意訳:たくさん更新してほしいなぁ)



Share

Comments 2

KAN  

シルフィさんがこんな記事書いたから?

公式に長期配信スケジュールが出てましたよ^o^

内容としては、まあ・・・従来通りといったところですが(笑)
新規アイテムの追加に載ってる画像は、武器も服もどれも新しいもののようですね~(Po2からの流用かまでは分かりませんが)
でも、デザコン入選作については触れられていません・・・どうなっちゃったんでしょう・・・(--

2010/03/29 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
まさにタイムリーでしたね~っ
一応3月も終わりでしたので、
この時期しか発表はないと思いましたけど…

服は全部Po2からの移植のような気がしましたが、
武器は初見のがちらほらでしたっ。
デザコン…そろそろ募集から一年経つんで…
なんとか実装早くして欲しいですよね…

2010/03/31 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply