ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今さらながら新武器紹介~

author photo

Byしるひ

新ミッションで手に入れました新武器を、
今さらながら紹介してみようと思います。



ケイオスカノン

psu20100325_101535_002.jpg

Sレーザーカノンです。
とにかく、大きいですっ。
デザインもカッコいいですね。
でもなんか薄い…(どの武器もですけどねw)
性能は、メテオカノンくらいですね。
レア度10ですから、妥当なのかもしれません。


psu20100325_101601_004.jpg

エフェクトと音は通常通りです。
ちょっと残念。





ツインディアボリック

psu20100325_101746_005.jpg

Sツインクローです。
とっても悪そうなデザイン。
追加された武器は、みんなケレン味溢れていまして、
面白いですね。


psu20100325_101748_007.jpg

振ると、もわっとしたエフェクトが出ます。








psu20100325_101903_009.jpg

新武器ではないのですが、ファイヤーアームに、
エフェクトが追加されたので載せておきます。

薬莢が飛び出すようになっていますね。
サイズがまったく合ってないような気がしますが、
気にしないということでw

弾丸の方のエフェクトも、シンプルでいい感じでした。
(SS撮り忘れました…)



新ミッションでは、ブラックレクイエムがちょっと欲しいですね…
もう少し頑張ってみようと思います。

Share

Comments 4

オル  

お邪魔します~

ちょこちょこお邪魔してます~!

新武器はいろいろデザインが凝っていて、楽しいものが多いですね。
もっといろいろ方向性がある武器・服・ルームグッズが出るといいんですけど(^^*)


本題ですが、私のサイトからシルフィー様のブログをリンクさせていただきました。
不定期ログインのため、内容があまりなブログかと思いますが、問題があればお知らせください~(^^)

2010/03/27 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

nico  

ぜんぜんゲットできず><

ブラックレクイエム欲しいですよね~
GBRぐるぐるして、ポイントちょっとづつ上げてやっと40%・・
先は長そうです><

2010/03/27 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/27 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>オルさん
はじめまして♪
コメントありがとぉです~

武器防具もいいですが、
ルームグッズや服などの要素が、
もっともっと欲しかったりしますっ。

リンクのほうは了解いたしました。
こちらからも貼りましたので、
ご確認ください~。



>nicoさん
レクイエム、一本でいいので欲しいのですが、
全然出ませんね~…
これは大変です…w



>
残念ですが、了解です~。
これからも色々お話してくださいませっ

2010/03/28 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply