ぴすゆに

ARTICLE PAGE

レアミS2に行ってきました。

author photo

Byしるひ

レアミS2に、連れて行っていただきました。
連れていってくださった方々、本当にありがとうございます。

さて、レアミですが。
経験は本当に美味しいですね。
敵レベルが150と、思っていたより低かったですが、
それでも経験が美味しかったのと、
受諾レベルが100からと、育成目的にも使えますので、
なかなか内容はいいのではないでしょうか。
職Pもかなり大きいです。

さて、肝心の箱はと言うと…

psu20100325_201355_011.jpg

かなり回してみましたが、やはり渋かったですね。
Sでのレッド系やスプニレベルの出にくさなのかもしれません。
見るのはチェインソードやツインネイクローやフォトンクローばかり…

気長に回すしかなさそうですね。


もうひとつ。
敵のステータス調整がありましたが、
体感で『やや強くなったかな…?』くらいでした。
懸念していたことに、AFがJCできなくなるのでは…と思ったのですが、
それも問題なかったです。
まだまだJCで遊べそうで、ほっとしました~。




Share

Comments 0

Leave a reply