ぴすゆに

ARTICLE PAGE

レアミS2一気に実装…

author photo

Byしるひ

今週の配信情報をみたところ。
レアミが4つも一気に配信だとか…
小出しでいくとばかり思っていたので、びっくりです。
どこからいこうか迷っちゃいますね。

それともうひとつサプライズ。
新規追加グレネードが弾道がかわるようですね。
楽しみです。
Po2仕様になるのかなぁ?
そうすると、通常バレットが強力になりそうですね。
PTだと吹っ飛ばしかかるので、結局使いどころは限られてくると思いますが。
マガなどですと、今までの弾道の方が楽だとおもいますので、
この辺は使い分けでしょうね。

楽しみに待ってみようと思います。

Share

Comments 2

KAN  

No title

あと高レベルモンスターに調整がはいるんですよね・・・
今までほど気楽にS3廻れなくなるかも・・・?
(今でもガオゾランのフォイエ一撃で瀕死なのに><)

あ、うちのブログに漫画載っけました。
自己満足の自キャラ萌え漫画ですが、良かったらご覧下さいましw(宣伝♪)

2010/03/25 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KANさん
調整後、AFで行ってみましたが、
割と変わらない感じでしたね~
ちょっと硬く、ちょっと痛くなったかな?
くらいでした。

漫画、読ませていただきました~!
丁寧に作画されていまして、
それでいて面白かったです~
続きまだですかねっ?w

2010/03/26 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply