ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TOP画像変更です。

author photo

Byしるひ

試験的に、ブログのTOP画像変更してみました。
今まで、ずっとデフォルトでしたので…
イラストちりばめて、ファンシー(?)な感じです。

デザインセンスとかそういうのは、突っ込まないでくださいw ><
センスのかけらもないのはわかってますので…
ブログタイトル長いので、デザインし辛かったのも内緒です!(汗

あと、ふらさんがまるで…
『修学旅行などの集合写真で欠席した人みたい』
な、扱いになってますけど…怒らないでくださいね?;;

以前教えてもらえたので、変更自体はそんなに苦労はしませんでした。
雨龍さん、Rydieさんありがとうございました。
自分独りでしたら、一体どうなっていたことか…
考えただけでも落ち込みます。

そんなこんなで、ちょっと雰囲気変わったこのブログですが、
これからもよろしくお願いしますね。



あ…そういえば。

1000HITありがとうございます~っ

ここ数日だけで500HITくらいいってるのには驚きました…
開設当初は一日5か6くらいだったのですが…

こうして皆様が観に来てくださったおかげです!! 嬉しいです。
まだ開始して、一ヶ月経っていないのですが、
これからも頑張って更新していきたいです。
Share

Comments 5

★バード★  

ブログのTOP画は可愛いと思います!略称は「ぴす☆ゆに」なんですね、覚えておきます。ふらのポジションはそこでいいと思いまw

2009/02/21 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

SHO  

祝1000HIT!

1000ヒットおめでとー!
TOP絵の一部にいれてくれてありがと!

もうすぐしたらラブインフェルノの季節ですね、取れるようにがんばりましょー!

2009/02/21 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>バードさん
可愛いと言ってくださってありがとうございます~
略称…言いづらくないようなら、
これでいいような気もしますw

ふらさんについては、
あの部分にいれることは最初からきめていました…

>SHOさん
ありがとうございます~っ!
1000HITは来年あたりかな…とか思っていたので、
意外すぎてびっくりしました。

TOP絵に関しては、
むしろ「ゆ」と「に」に圧迫されちゃって、
ゴメンナサイです…

来月は頑張って周回しますよ~っ!
夢のラブ・インフェルノ…

2009/02/21 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ふらぃや  

最初から決めてたってのには意義を唱えたいが・・・。
おいしいポジションありがとうございます(ぁ
(これでいいのかな・・・。)

2009/02/21 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

最初から決めてた、というのには、
ふらさんだけコミカル描写なので、
普通に配置しづらいっていうのもあったんですよね…
(一応ほんとですよ!)

でも、ふらさんなら許してくれるですよね…
と、見込んでたことも、確かですw

2009/02/21 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply