ぴすゆに

ARTICLE PAGE

GBR開幕~

author photo

Byしるひ

GBRが開幕しましたね。
私も、通算三周ほど致しました。

聞いた話によりますと、
新レアはほとんど新ミッションに集まっているようですね。
最初にGBRポイントを稼いだあとは、
新ミッション狙い撃ちという形が主流になってきそうですね~

私といたしましては、
ラヴィスとブラックレクイエム狙ってみたいですね~
まあ、出れば…の話になってきますけど…
ブラックレクイエムは見れたので、狙えるかも…?

ようやくアップデート! って感じになってきましたね。
滑車があるとやっぱり少し違います。



Share

Comments 3

ゆーい  

滑車大回転

やっぱり本命はラヴィスですかねー!
聞いた話によるとレーザーがなんだかかっこいいみたいなので、頑張ってゲットしたいところです。

2010/03/20 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

始まりましたね~

GBR始まりましたね~
ラヴィスとか色々と入手したい物が
あるから廻らないとですね~

それとイースターのラッピーは一回は
倒したほうがいいですよ~♪
倒すと称号と共にもらえるラッピーマグド
が楽しいですよw

2010/03/20 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ゆーいさん
やっぱりラヴィスを狙いたいものですけど…
無理そうですw
レーザーはかっこいいですね~っ



>れんさん
欲しいもの、いっぱいあるのですが、
全部新ミッションに集中してて、
通過ミッションがつらいですw

イースターラッピー、見ましたよ!
レアミで…w
マドグ、かわいいですね~っ♪

2010/03/26 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply