ぴすゆに

ARTICLE PAGE

トップ絵描いてみました

author photo

Byしるひ

蜃気楼さんに頼まれて、
ブログのトップ絵描いてみました。



リクエストは…

『ほのぼのしたかんじで』



それでできましたのが、これです。

鏡映蜃気楼トップ絵


蜃気楼さんにも一発OKもらったのですが。
これを見たブロさんが…








『もっと目死んでるだろ』











というわけで、お遊びで目が死んでるVerです。

銀英蜃気楼トップ絵2

いい感じにやさぐれました。






更にブロさんが…









『ガラスの仮面も頼む』
















鏡英蜃気楼トップ絵3


恐ろしい子!!





いろいろいたずらしちゃいましたが、
蜃気楼さん本人も結構気に入ってくれていましたので、
結果良かったですw




Share

Comments 0

Leave a reply