ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新服を取ってきました。

author photo

Byしるひ

先日のアップデートで配信された服を、
入手してみました~。



psu20100305_071905_001.jpg

チアーズセット。
東方Cをさくさく回って出しました。
デザインコンテストの服ですが、
本当にいいデザインですね。
ボンボンの部分は脱着だともっと良かったですね。
(武器装備したときの見た目的に)



psu20100305_073044_008.jpg

ローゼントライム。
Po2のヒュマ子デフォ服です。
あまり私には似合わないかも…



psu20100305_073621_011.jpg

ツキノユズリハ。
Po2のニュマ子デフォ服です。
ピンクのはメセタですとカンスト近いお値段ですね…
とてもじゃないですが手がでません。



psu20100305_073329_009.jpg

ローゼンシュヴェルト
Po2のキャス子デフォ服です。
Po2はキャス子だけでプレイしていましたので、
かなり思い入れの深い服です。
これで新髪型にPo2のメカ獣耳が増えれば…
Po2のキャス子顔(分割線なし)も欲しいです。


そろそろ新しい滑車も欲しいですね。
服や武器が増えても回るところが…!
求めすぎなだけなのかもしれませんけどね…w

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

皆さんとってのお似合いです♪
シルフィさんのローゼントライムもとってもお似合いです♪

少し羨ましいです~(´・ω・`)

2010/03/07 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ジョン  

No title

こんばんわーう(´ω`)
ぽ2の服は皆いいですよねぇ。可愛いしカッコイイし!
更に欲を言えば全身一体型じゃなくてジャケット、パンツ、シューズで欲しい所ですがw

え、ビス男服?なにそれ知らないっ!

2010/03/08 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

こんばんは~。
シルフィさんも早速新服取りに行きましたか~。

自分の所属しているチームメンバーも早速取りに行っていて、土曜の集会はちょっとしたファッションショーになっていましたw。

俺はガチャ運が無いので行きませんでしたが、メンバーから余ったのを売ってくれるということだったのでイロハフブキの欲しかった色の1つを貰いました。

サンゲヤシャにあまりにもピッタリだったのでゴキゲンでブン回し行っていますw。

2010/03/08 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわぁ~♪
お似合いって言ってくださって、
ありがとうございます♪

スゥちゃんも、とってもお似合いでしたよ~っ



>ジョンさん
こんばんわんわんっ
Po2の服は、分割できないのは残念ですが、
センスはとってもいいですよねっ。
ビスオ服は着ぐるみみたいですよねw



>レイフォードさん
こんばんわ~っ
つい速攻取りに行っちゃいました~w

周りもみんな手をつけていたようでしたよ~
やっぱり、アバター要素には弱いですよね~…w

イロハフブキと刀武器の相性は反則だとおもいますw

2010/03/08 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply