ぴすゆに

ARTICLE PAGE

生存報告です~

author photo

Byしるひ

何人かの方に心配されてしまいましたので…

とりあえず生存しております。
アプデしてからPSUでしたことといえば…

オンマ五匹 ディマ五匹
聖獣ちょっとだけ周回

こんな感じですw

不具合がなおるまでは少しおとなしくしてようかと思っています。

Share

Comments 5

Guardians  

No title

僕たち晒し住民も心配してました><

2010/03/04 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

AA  

No title

知ってると思うけどちゃんとアドレスも教えなきゃw
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1265891196/l50

まぁ晒しスレの住人なんて決して表に出てこないチキン共だから気にしないでいいですよ^^

2010/03/04 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Guardians  

No title

こんな事で、折れることの無きよう願います。



追記:
キャストのSUVバグでしたら、こないだ臨時メンテやって既に解消されてると思いますよ。

2010/03/04 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

シルフィちゃんちにテロするには良い頃合ですねっ!

2010/03/04 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガーディアンズさん
友人がソロっているときに、
PMがSUV使って落ちたと聞いた時は、
不覚にも吹いてしまいました…w



>ゆーいさん
どうぞどうぞ~っ

2010/03/07 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply