ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSUイラストではないのですが…

author photo

Byしるひ

ファンタシースター2の、ネイが観たいとせがまれて、
ちょっと描いてみました。



ネイ

ゲームはやったことないのですが…
PSUのネイクローのモデルになっているキャラみたいです。

ネイクローといえば。
交換品にネイクロー+がありますが。
その交換素材の『ネイ・ソウル』は緑色アイコンですので、
見逃しそうで怖いですよね…

アッシュですら赤アイコンなのに!!



Share

Comments 6

れん☆  

そうですよね~、なんで赤ではなく緑なんでしょ?
そのおかげでいくらか見落としてますよ。(たぶん・・・)

それにしても毎回可愛らしいイラストですね~☆
鉛筆画の手法が加わって更に幅が広がったって感じですね。
今度イラストお願いしようかな♪

2010/02/20 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

まやまや  

No title

ファンタシースター2のネイといえば、血がつながらない妹キャラ、見た目に反して実年齢は1桁(だったかな)、長耳キャラ、ユーシス(主人公)にベッタリ、見た目からいじめられていた、物語半ばで死んでしまうという今ではお約束のような属性がぎっしり詰まったキャラなのです。
ネイのファンは多いです。

2010/02/21 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

勇魚  

No title

「お願いっ、ユーシスのためならなんでもするからっ!」
ネイといえばこのセリフでしょうw

元のゲームはとにかく難しく、おまけにトラウマになる素敵なゲームでした。
手軽に遊べるリメイク版が出てるので、機会があればお試しくださいませ、と宣伝w

2010/02/23 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ネイソウルは本当に困りますね…
緑だって気づいたのすら、結構最近ですよ・・
絶対見落としてます…

絵はわかりました~今度描きますねっ



>まやまやさん
なんか聞くだけですっごいいっぱい要素が詰まっていらっしゃるのですねw

ネイがよく名前が出る理由もわかる気がします…



>勇魚さん
昔のゲームって、クリア前提に作ってないのが多かった気がしますね…
途中で諦めたゲームばっかりです…w

2010/03/07 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

ありがとうございます~☆

2010/03/12 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
はい~っ
PSUイラストまたいずれ更新していきますね…

2010/03/16 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply