ぴすゆに

ARTICLE PAGE

気まぐれキャス子が帰ってきました。

author photo

Byしるひ

気まぐれキャス子・アッスんが
グラールに戻ってきています。


psu20100217_143944_000.jpg





psu20100217_161224_003.jpg

まあなんというか以前と全く『お変りなし』で、
とても安心しちゃいました。











psu20100217_165932_005.jpg

みんなも暖かくアッスんを迎えています。













psu20100217_173446_008.jpg

蜃気楼さんもとても暖かくアッスんとコミュニケーション。









psu20100217_173443_007.jpg

ドンマイです。










ジャイアンツファンの私と蜃気楼さんを、
カープファンに引き入れようとしてるアッスん。









psu20100217_174357_010.jpg

衣笠祥雄(ウィキペディア)










psu20100217_164226_004.jpg

アッスんの復帰祝いなのか、ポロッとアルマス基板まで出ました。
ここで見たの半年ぶりくらいな気がします。


とにもかくにも、おかえりなさいませ~っ!
Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 久しぶりでしたけど、相変わらず…でしたよねw。変わらず何よりでした。

2010/02/18 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

アッス  

ぐはw

www(つ∀`*)マジカww
とりあえず。。。
めっちゃはずかしいのですが。。。ww
まったく、油断もスキもあったもんじゃないな
「ぴす☆ゆに」は!
でも、ありがとうです(´ω`)

2010/02/18 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

蜃気楼  

No title

どうみても毒舌です

あえてアッス語を引用させてもらおうじゃないか

まったく、油断もスキもあったもんじゃないな
「ぴす☆ゆに」は!

2010/02/18 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ほんとにいつも通りでしたねw



>アッスん
その油断がいのちとりだ!
照井さんは角度によっては、
顔年齢が変わる気がします。



>蜃気楼さん
アッスんへの愛が溢れていましたね!

2010/03/07 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply