ぴすゆに

ARTICLE PAGE

LLFC活動

author photo

Byしるひ

イベントも終わりましたので、
ぼちぼちとLLFC活動をしています。

psu20100107_114248_009.jpg

野菜さんの部屋におくのは、まあ当然ですね。
LLをくださる方々も、本当にありがとうございます。

マムルさんとかリシェルさんとか…





年があけまして、
あのクサイハナをテロってた組織が、
綺麗にリニューアルしていました。

psu20100107_165404_001.jpg

組織名『綺麗なお花屋さん』。


大変目に優しくなって、実は結構嬉しいですw
Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お花を置かれるのは素敵ですね♪
そういいますとリニアラインは一番になりましたのでしょうか~(´・ω・`)?

2010/02/17 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

ぬおお…ネタにされているだと…。
レリねぇのとこにもお花置いていいのかな・・・。
(プレゼント的な意味で・・・)

2010/02/20 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
結果がでるまでは、あと半年は…(´・ω・`)



>ゆーいさん
お花ならよろこぶんじゃないでしょうか~っw

2010/03/07 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply