ぴすゆに

ARTICLE PAGE

バレンタインイラスト♪

author photo

Byしるひ

体調くずしたり、色々あって、
予定がだいぶおかしくなっちゃいましたが。
なんとか間に合いました~っ。


バレンタインイラストです♪


つよいこバレンタイン2

モデル:つよいこ


ハートいっぱいの、可愛らしい感じにしてみました。
つよいこ、毎度モデルありがとうです。

バレンタインといいますと。
PSU内での『バレンタインショコラ』が、
納品で20DPでしたね。

DP大量獲得のチャンス! というわりには、
それほど高くはなかったですね…w

今DP1600くらいですので、
なんとか強化期間までに2000に到達したいですね~。
流水ハムるのが一番はやいのかな?
ショコラ集めは、必ずでるわけでもないですしね…


Share

Comments 4

kajimu  

No title

な、なんという露出。これはホワイトデーに三倍返しせざるを得ない。

2010/02/13 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 また、素敵なイラスト描いてください。楽しみにしています^^。

 かじむんはなに言ってるの?www

2010/02/14 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

しるふぃーは無類のつよいこ好き…

つよいこも船長にしてあげると幸せになれます!

2010/02/15 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>がちむんさん
あなたはいったいなにをおっしゃっているのですか(ワンブレス



>つよいこさん
またモデルになってくださいね♪



>せんちょ
宇宙が俺の海スタイルが合うのは、
キャンさんだけ!

2010/02/18 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply