ぴすゆに

ARTICLE PAGE

先日のイベントでの交換武器の紹介です。

author photo

Byしるひ

先日開催されましたイベントでの、
『あまり交換するひとが少なかったのでは?』な、
武器を画像つきで紹介しちゃいますね。




◆ハルヴァ・トルナッド

psu20100124_133123_013.jpg

モデル:天さん

『ハルヴァ・ブラスタッド』と『フォトンフリューゲ』での交換にて、
手に入る武器です。
追加エフェクトは武器にオーラがついています。



◆ヴェロス・エスクード

psu20100124_133032_004.jpg

◆モデル:天さん

『エスクード』と『魔石イリティスタ』での交換品です。
イリティスタが、今回のイベントで一番難関だったのではないかな? と思います。
追加エフェクトは星型のものがでます。
なんだかキングダムハーツっぽくて、ちょっと欲しいですね。
性能としては脅威の命中を誇るようです。



◆ディン・ディ・ベル

psu20100127_135333_011 のコピー

モデル:エレナさん

『ディン・ディ・ボゥ』と『魔石イリティスタ』にて交換できる武器です。
これも星型の追加エフェクトが。
これもなんだかディズニー臭(っていうかKH臭)がして、
ちょっと欲しい一品です。
はやくまた取れるようになりませんかね。
性能は、シンバ越えしているようですね~すごいっ。

追記:シンバ越えはしてないようです…;



GAM3rdで、イリティスタが再登場するのをちょっと期待したりしていますっ!
Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・イリティスタで交換できます武器、
きらきらでかわいいです~・・・♪

うーん・・・
でもイリティスタ持っておりませんのです~(´・ω・`)

DPの武器もそうなのですが
最近のかわいい武器は何だか取ります大変なのです~;

2010/02/11 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うちもベル欲しい…

2010/02/12 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
イリティスタ交換武器、
本当にいいですよね。
はやく普段のミッションでも、
出てきて欲しいです~っ。



>つよいこ
魔石でるミッション出たら、
一緒に取りに行きましょ!!

2010/02/13 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply