ぴすゆに

ARTICLE PAGE

気分転換イラスト~

author photo

Byしるひ

鬱々した気持ちをふっとばそうと、
こんな絵描いてみましたっ




つよいこあっかんべーサイズ大

モデル:つよいこ
*クリックで大きくなります。


どんな時でも笑顔が一番ですよね。
笑う門には…ともいいますし、
明るく行こうと思います~


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 うちをモデルに選らんで頂きありがとうです~^^。また描いてくださいね~。

 あ、うちの方でも紹介しました~。

2010/02/11 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
いえいえ~っ
いつもよろこんでくれるから、
わたしもつい描いちゃいます。

またモデルよろしくお願いしますね。

2010/02/13 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply